0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2021.02.19

除草が面倒なら人工芝を敷いてみませんか?

抜いても抜いても生えてくる雑草。

こういった状況がお庭で発生するとウンザリしてしまいますね。

雑草は夏場を中心に、日差しをたっぷり浴びる環境が整っているとどうしても生えてしまいます。
雑草の種子は風に乗って流れてきてしまいますので、近くに田畑などはなくても生えてきてしまいます。

もし雑草処理に辟易しているようでしたら、人工芝はいかがでしょうか。

 

人工芝は下の接地部分に防草シートが使われています。
下地が地面を押さえつける役割になりますので、雑草が生える心配はありません。

仮に人工芝部分に雑草の種が落ちても土があるわけではありませんので、成長しません。
人工芝には雑草が一切生えてこないので安心です。

 

近年の人工芝は耐久性に優れ、衝撃にも強いのが特徴です。
人工芝の上で転んでも全く痛くありません。
例えばフットサル会場などでは、こういった人工芝を採用した会場も増えてきています。

毛並みも十分にあり、10cmタイプ、20cmタイプなどが存在します。
クッションのような衝撃吸収力がありますので、お子さんと遊ぶ際にも非常に安心です。

 

人工芝は施工部分に合わせてカットすることができます。
曲線や直角などあらゆるタイプに対応できますので、どのようなお庭にも敷くことができます。

また、お庭だけでなく、ベランダやバルコニーに敷くことも可能。
ちょっとしたスペースに人工芝を敷いて、憩いの場として活用するのも良いですね。

 

ご自宅の庭の雑草対策・除草をお考えなら、福岡の人工芝専門店「芝人」のFC加盟店である株式会社アルファにお任せください。

雑草対策として高品質で、メンテナンス不要の人工芝を試してみませんか?特に個人の方で、きれいなお庭を維持するためにサポートをさせて頂きますので、少しでもご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る