0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2021.03.19

除草業者の探し方

普段からお庭の手入れをする際、雑草の除去が面倒・手間だと感じる方は多いのではないかと思います。

除草を考えてみるものの、除草をするとかなりの時間がかかってしまうものです。

また、除草は気をつけてやらないと、雑草以外のお花を枯らしてしまうこともあるため、なおさら気をつけなければなりません。除草を外部業者へ委託することも選択肢の一つではないかと思います。除草を依頼する際、除草専門業者への委託、あるいはシルバー人材センターに連絡をすることも考えれらますね。

シルバー人材センターに依頼をすると比較的安価で高品質なサービスを受けることが期待できます。

また、それ以外にも最近のアプリではお仕事の委託をアプリで手軽に行えるサービスも流行していますね。

これらの状況から、委託業者を探すこと自体は簡単かもしれませんが、それでも定期的なメンテナンスにかかる手間というのは、計り知れませんね。

株式会社アルファでは、人工芝の植え付けについても担当しております。

ランニングコストの安さから、人工芝に切り替えることも選択肢の一つとなりえるかもしれません。

ぜひ一度、弊社にお問い合わせをお願いいたします。

維持費だけでなく、手間も大きく軽減できるのが人工芝の良さですので、ぜひご検討ください。

 

お問い合わせはこちら

トップへ戻る