0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2021.07.20

プロ職人が施工する人工芝の魅力は?

株式会社アルファは、プロ職人が施工する人工芝の魅力がいっぱいです。

最近では、DIYブームもあり、ホームセンターなどで気軽に人工芝を購入することができるようになり、自分で人工芝を敷く人も増えてきていますが、DIYで行う施工とプロ職人が行う施工では、かなりの違いがあります。

人工芝の施工を専門に行っている株式会社アルファでは、人工芝だけではなく、その下に敷く重要な防草シートにもこだわりを持って使用しています。株式会社アルファで使用する防草シートは、国土交通省でも使用しているものを使用しているので、通常の防草シートと比べても耐久性が高く、雑草が生えにくい仕様となっているので、一度敷いた人工芝を長く良い状態で維持することが可能です。

また、使用する人工芝は、サッカーのFIFA認定工場で生産されたものなのでさらに品質の高い商品を使用し、人工芝の施工が行われています。

高品質の防草シート、人工芝を使用しても低価格で提供することができるので、株式会社アルファを利用してお庭に人工芝の施工を行った人は、キレイな仕上がりに満足されていますし、時間が経過しても施工当初のキレイを維持することができると満足しているのでおすすめです。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る