0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2021.11.19

人工芝でお庭をオシャレにしませんか?

ご自宅の庭。キレイにしてもキレイにしても、次々と生えてくる雑草。
除草剤をまくのは少し不安だし、一回一回手作業で草引きをしている方もおられることでしょう。

・雑草がすぐに生えてきてたいへん
・どの除草方法がいいのか分からない
・除草剤を使用したので、こどもが庭で遊べない
・仕事が忙しく、草刈りする時間がない
・雑草が原因で害虫が増えたので、なんとかしたい
・庭の見た目を常にキレイにしておきたい

庭のお手入れ。それは非常に面倒で手間のかかること。
もっと効率の良い方法はないのだろうか?とお悩みの方に朗報です!

こうした雑草対策には、「人工芝」がオススメです。
1年中青々とした景観を維持することが可能。
近くで見ても本物区別できないほどに美しい人工芝もあります。


一度施工すれば基本的に手入れの必要はありません。
一般的には天然芝に比べて初期費用は高くなります。
しかし、メンテナンスが不要のためランニングコストを大幅に削減可能です。

コンクリートの上など、場所を選ばず施工可能です。
庭はもちろん、ベランダや駐車場、バルコニー、室内でも可能です。
職人による熟練の技で継ぎ目のない美しい仕上がりになります。

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

トップへ戻る