0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2022.09.20

こんなの見たことない! シックなグレーの人工芝はいかがですか

お手入れが楽な人工芝を勧められたけれど、うちの庭には似合わない…。

緑一面の庭より、落ち着いた雰囲気にしたい…。

 

そんな方にお試しいただきたいのが、芝人でご用意した

モダングレーの人工芝です。

 

グレーの人工芝なら、緑の芝生が合わなかった場所でも

違和感なくお使いいただくことができます。

お手入れが大変な日本庭園風のお庭でも、メンテナンス不要で

美しい状態を長持ちさせることができます。

 

地面をグレーにすることで、植木の緑がより映えるという効果も。

緑の人工芝と組み合わせることで、オリジナルデザインにすることもできます。

人工芝の良さと景観の両方をカバーできるモダングレーの人工芝を

一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

福岡市の『芝人(しばんちゅ)』は、株式会社アルファが運営する人工芝専門店です。

高品質&メンテナンスフリーの人工芝で、皆さまの暮らしに快適さとゆとりをお届けします。

人工芝一筋25年、施工件数は2000件を突破し

これまでに多くのお客様にご利用いただいております。

 

福岡・熊本・鹿児島・山口エリアで

高品質な人工芝を低価格で施工できる会社をお探しでしたら「芝人」へ!

無料サンプルやお見積もりなども承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る