0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2022.08.19

お庭を人工芝にすると、安全にさまざまなアクティビティを楽しめる

ご自宅のお庭をもっと有効に活用したい!こんな想いのある方は、施工会社にお庭周りの人工芝設置を依頼すると、さまざまなアクティビティができるようになります。

いくつかのアクティビティを挙げてみると

・パターゴルフ

パターの練習は、ご自宅の中でもすることができますが、雰囲気や距離感を練習するには、屋外で行う方がメリットがありますよね。

太陽の下、グリーンに上がったときの雰囲気の中でパターを練習することができます。

また、穴を開けないで利用できるフラッグを利用すれば、何パターンも練習できるところも魅力的です。

 

・ヨガ

近年、早朝の公園などでヨガをするという方もいらっしゃるようです。人工芝を敷いたご自宅のお庭なら、いつでも好きなときに青空の下でヨガやストレッチ、体幹トレーニングをすることができます。

 

・お子様の遊び場

公園に行かなくても、安全な環境で安心してお子様が遊ぶスペースがあると親御さんも安心です。

 

いかがでしたでしょうか?腰をかがめたりしゃがんで草むしりをしなくても、草刈りや芝刈りをしなくても、人工芝ならたくさんのアクティビティが楽しめます!

福岡近辺のエリアで、雑草対策や人工芝のドッグランの設置を検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る