0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2022.11.18

「緑色」の癒し効果

庭に芝生を敷きたい。

そうお考えの方は、芝生にどのような効果をお求めでしょうか。

 

芝生といえば緑。

緑色には、心を穏やかにする癒しの効果があるということが

科学的にも証明されています。

 

色彩心理学では、緑色にはこのような影響があると言われています。

 ・心身のバランスを整える

 ・心を穏やかにする

 ・緊張を緩和する

 ・自己治癒力を高める

 

試しに、雑草だらけの荒れた空き地と一面の緑の芝生の写真を並べて

順番に眺めてみてください。

お庭の施工のビフォーアフターも比較対象としては最適ですね。

 

緑が目に入ると、それだけで心が落ち着くような効果を感じませんか?

 

ふと窓の外を見たとき、殺風景な砂や土に雑草が生えた庭ではなく

綺麗に整えられた緑一面のお庭が目に入るだけで

ほっと安心できる時間を堪能できます。

殺風景な庭を癒しの空間にしたいときにも、メンテナンスフリーの人工芝がお役に立ちます。

 

 

福岡市の『芝人(しばんちゅ)』は、株式会社アルファが運営する人工芝専門店です。

高品質&メンテナンスフリーの人工芝で、皆さまの暮らしに快適さとゆとりをお届けします。

 

 

福岡・熊本・鹿児島・山口エリアで

高品質な人工芝を低価格で施工できる会社をお探しでしたら「芝人」へ!

無料サンプルやお見積もりなども承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る