0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2022.12.20

人工芝は、DIYでも施工できる?

芝刈りなどのお手入れがいらず、一年中綺麗な状態を楽しめる人工芝。

除草剤も不要で安全なため、小さなお子さまやペットと暮らしている方にも大変好評です。

 

年々需要が高まっている人工芝ですが、ホームセンターなどでも売られているのを見て

「自分でもできそう」とDIYに挑戦する方も多いようです。

人工芝のシートを引くだけと考えているのであれば、確かに簡単そうに感じますよね。

 

ただ、実は人工芝のDIYは失敗談も多く、仕上がりや手間を考えたら依頼した方が良かった

と後悔している方も結構いらっしゃいます。

芝の選び方、防草シートの敷き方、人工芝のつなぎ方、丁寧な整地…などなど、

綺麗な仕上がりのためにはこだわるべきポイントが意外と多いのです。

 

ちょっと予算がかかっても、満足行く仕上がりを目指すなら断然専門店の施工がおすすめです!

ご予算に応じて最適な施工をご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

福岡市の『芝人(しばんちゅ)』は、株式会社アルファが運営する人工芝専門店です。

福岡・熊本・鹿児島・山口エリアで、高品質な人工芝を低価格で施工できる会社をお探しでしたら「芝人」へ!

無料サンプルやお見積もりなども承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る