0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2023.06.20

人工芝の機能性

福岡の人工芝専門店「芝人」のFC加盟店である株式会社アルファでは、人工芝の施工に関する業務を行っております。皆さんは人工芝にはどのようなイメージをお持ちでしょうか。人工芝にもいろいろな種類がありまして、その機能性も千差万別です。そこで今回は、人工芝にはどのような機能性があるのかについてお伝えします。

まず第一に、水はけのよい人工芝がありまして、カビが生えにくく衛生的に保つことができます。また、抗菌加工された人工芝を使用すれば、お子様やペットを飼っておられるご家庭でも安心して頂けます。水ハケがご心配な方は防カビ加工の人工芝もあります。UV加工は、紫外線によってパイルの色あせなどを防ぐことができます。静電気抑制機能は、導電性パイルが織り込まれています。そして、室内で使用する場合には、防災機能のある人工芝もあります。

ご自宅の庭の雑草対策・除草をお考えなら、福岡の人工芝専門店「芝人」のFC加盟店である株式会社アルファにお任せください。雑草対策として高品質で、メンテナンス不要の人工芝を試してみませんか?特に個人の方で、きれいなお庭を維持するためにサポートをさせて頂きますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る