0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2023.05.19

お庭で安心して遊びたいなら人工芝がおすすめ

お庭の手入れはどうしても時間や手間などが必要になるだけでなく、石などが落ちてしまっている関係から安全に遊ぶのが難しいかもしれません。

しかし、人工芝を施工すれば石などが落ちていないので安心して遊べるようになるため、お子さまやペットが自由に走り回れる環境を整備できます。

株式会社アルファで取り扱っている人工芝はサッカーのFIFA認定工場で生産されたもので質が高く、質が高い人工芝を弊社に在籍している高い技術力と豊富な経験を持った職人が丁寧に施工するので安心してお任せください。

人工芝は耐久性などについても十分にものになっているため、安全で肌触りが良いものを使用しているので寝転んだり、転んだりしてもケガなどしにくいです。

株式会社アルファでは人工芝の仕入れを工夫して高品質ながらも低価格でお客様に提供を実現して、これまでも多くのお客様から依頼を受けて人工芝の施工をおこなってきました。

お庭などで雑草がすごくてどうしようか困っている方や、子どもやペットが安心して安全に遊べる環境を整えたいと考えている方はお気軽にお問い合わせください。

美しい仕上がりで一年中綺麗なお庭で過ごしたいと考えている方にも、人工芝はおすすめです。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る