0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2024.03.20

人工芝はお庭の管理を楽にする効果が期待できます

お庭はそのままにしていると雑草などが生えるのは避けられないため、一年間を通じて管理のコストや手間が必要になります。

このようにお庭の手入れをするのが面倒だと感じている方は多いですが、手入れを簡単にする方法として人工芝の導入がおすすめです。

人工芝は天候や水はけなどをそこまで気にせずに高品質な人工芝と防草シート・入念な下地処理をしているのでメンテナンスがほとんど不要になります。

お客様からの要望に応えられるようにご希望の場所に専門的な知識やノウハウを持っているスタッフが直接訪問して、コミュニケーションを取りながら最適な提案をするのでお任せください。

人工芝はお庭以外にもベランダや駐車場などにも導入可能なので、雑草などで困っている箇所への導入などにも柔軟に対応できます。

弊社で取り扱っている人工芝はFIFA認定工場で生産した人工芝で高品質な点も特徴として挙げられ、激しいサッカーなどにも対応している芝なので日常の使用では破れない耐久性の高さも魅力です。

高品質な人工芝を低価格で提供できる仕組みなどを整えているため、少しでも興味を持った方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る