0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2020.08.20

DIYと業者施工の人工芝の決定的な違い by アルファ

福岡で人工芝の施工なら人工芝専門店【芝人】のFC加盟店である株式会社アルファへご相談ください。
この株式会社アルファの販売する人工芝はFIFA認定品質です。

下地の状況に応じた最適な施工・デザインをご提案し、丁寧かつスピーディーに施工します。

高い耐久性と質感・色味・肌ざわりの良さが自慢で、除草の必要のないお庭の雑草対策やベランダなど様々な場所で活用できます。
訪問見積もりでは下地の状況や資材の量を分析して、最適な値段をご提案いたします。

DIYと業者施工の人工芝の決定的な違い

最近のDIYブームで、お庭を人工芝にするDIYも流行っています。

当然、DIYでも人工芝を敷くことは可能です。

ただし、DIYで人工芝敷くのと業者で施工するのでは決定的な違いがあるのです。

それは、「人工芝の質」です。

DIYの場合、ホームセンターで人工芝を購入することになります。

ホームセンターの人工芝は、とてもお手軽な価格です。

その感覚で業者から見積もりをとると、人工芝の価格に驚くかもしれませんが、じつは人工芝自体の密度の違いや耐久性などそのものの質が別の物なのです。

永く快適なお庭をメンテフリーで楽しむなら絶対に業者施工が賢いといえます。

お問い合わせはこちら。

トップへ戻る