0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2020.09.18

雑草対策として人工芝

皆さんは、お庭のお手入れはどのようにしていらっしゃいますか?

定期的にお庭のお手入れを行うことを好きだという方もいらっしゃいますが、時間もそれなりにかかってしまいますし、面倒な作業でもありますよね。そこで雑草対策として人工芝を利用してみるというのはいかがでしょうか?

 

 

雑草対策として人工芝を利用すると、天然芝とは異なり、芝刈りなどの作業をする必要もありませんので手間がかかりません。

また、人工芝を敷いたからと言って景観が悪くなってしまうわけではありません。

むしろきれいな状態でキープすることができますので安心です。さらに、肥料を使う必要もありませんのでお金もかかりません。

そして、人工芝の場合には、汎用的な用途で利用することができますので、場所を変更しても利用することができると考えられています。

 

 

ご自宅の庭の雑草対策・除草をお考えなら、福岡の人工芝専門店「芝人」のFC加盟店である株式会社アルファにお任せください。

雑草対策として高品質で、メンテナンス不要の人工芝を試してみませんか?除草剤を使用してしまうとお子様も自由にお庭で遊ぶこともできませんね。

特に個人の方で、きれいなお庭を維持するためにサポートをさせて頂きますので、少しでもご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る