0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2020.10.20

除草をしてくれる業者はどうやって探す?

もしも皆さんがお庭のお手にれをしているときに、草が茂っているとお感じになったときには、除草をご検討になるのではないかと思います。しかし、除草をするとなるとなかなか時間もかかってしまいますし、手間がかかってしまいますので面倒に思えます。

そこで、除草をする際には、業者に依頼をするという選択肢も考えられるでしょう。

 

 

除草を依頼するには、除草の専門業者に連絡をするということも考えられます。

あるいはシルバー人材センターに依頼をかけるという方法もあります。

シルバー人材センターに依頼をすると比較的安価で高品質なサービスを受けることが期待できます。

この他にも除草を代行してくれる業者はありますが、こうした適宜除草を検討するのではなくて、人工芝を導入するという選択肢も少し考えてみてください。人工芝もメンテナンス不要で便利です。

 

 

ご自宅の庭の雑草対策・除草をお考えなら、福岡の人工芝専門店「芝人」のFC加盟店である株式会社アルファにお任せください。

雑草対策として高品質で、メンテナンス不要の人工芝を試してみませんか?特に個人の方で、きれいなお庭を維持するためにサポートをさせて頂きますので、少しでもご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る