0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2020.11.20

天然芝と人工芝の違いって?

お庭の除草対策としては天然芝が良いのではないかとお考えになっている方がいらっしゃるかもしれません。ところが、実際には必ずしもそのようなことはなく、天然芝以外にも人工芝を利用するという選択肢もあります。

それでは、天然芝と人工芝はどのような違いがあるのでしょうか?

 

 

天然芝というのは何といっても肌触りが良いです。やはり天然芝ということで、非常にふわふわとしていて気持ちが良いです。

ただし、お手入れが少々手間がかかり、冬になると枯れてしまうこともあります。

一方で、人工芝というのは、お手入れについて悩む必要がなく、年中きれいな景観を楽しむことができます。

導入時のコストは少々かかってしまうこともありますが、その後はほったらかしにしていてもメンテナンスをする必要がありませんのでお忙しい人にピッタリです。

 

 

ご自宅の庭の雑草対策・除草をお考えなら、福岡の人工芝専門店「芝人」のFC加盟店である株式会社アルファにお任せください。

雑草対策として高品質で、メンテナンス不要の人工芝を試してみませんか?特に個人の方で、きれいなお庭を維持するためにサポートをさせて頂きますので、少しでもご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る