0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2022.01.20

自宅の庭やベランダに人工芝を敷いてみませんか

自宅のお庭の手入れに悩んでいる方はいませんか
そのまま放置しているだけでは、せっかくの庭がもったいないですし、花を植えるなどガーデニングを始めるのも良いですが、どうしても手間がかかってしまうのが難点です。
そんなお庭に悩んでる方は、人工芝を敷くという選択肢を考えてみてもいかがでしょうか。

お庭に人工芝を敷くことで、1年中青々とした芝生の美しさを楽しむことができますし、最初に人工芝を敷く施工を行った後は基本的にその後のメンテナンスを行う必要もありません。

人工芝土の上だけではなくコンクリートの上にも施工することができるので、庭のないマンションやアパートでもベランダの空間を利用して人工芝を敷くこともできます。
ちょっとした空間でも青々としと人工芝は目の保養になりますし、適切な施工することで害虫発生の原因となるエサや湿気を防ぐことができます。

しかし、人工芝をDIYで敷いてみるとどうしてもつなぎ目が目立ったり浮いてしまったりということがあります。
また人工芝の種類によっては、チクチクとしたり自分の思った手触りと異なることもあります。

人工芝の施工は当社にお任せください。
経験豊富な職人がつなぎ目を目立たないように施工することができます。
また、安心で肌触りの良い人工芝も用意しております 。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る