0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2022.03.18

お庭の雑草は人工芝で解決!その魅力とは?

お庭の草むしり、夏は特に手をやきます。暑い夏の草むしり作業は、熱中症の危険もあります。

安全なお庭づくり、雑草対策に最適なのは人工芝です。天然の草では虫・害虫の心配もあります。

人工芝であれば、害虫が発生する心配もありません。綺麗な緑を保て、伸びて草むしりの必要もありません。

緑はヒトに優しいカラーです。緑をお庭に整えることで、ご自宅での時間をより充実したものにすることができるでしょう。窓から広がる緑に心から落ち着けます。

天然ですと草むしりが気になり落ち着かないという方も多いです。

人工芝の魅力は雑草のようにどんどん伸びない、害虫が発生しないことです。

伸びた雑草の草むしりの重労作業の必要もありません。暑い夏こまめに草むしりといっても熱中症の心配もあり

難しい日もあります。いっそのこと人工芝にしてのんびり過ごしたいものです。人工芝なら裸足で歩いても足裏に泥がついて汚れることもありません。

小さなお子さまでも安心して人工芝上で遊べます。柔らかく怪我の心配もありません。

私たちは人工芝をご提案するアルファです。人工芝の魅力をお伝えしています。

設置費用などお気軽にご相談ください。皆さまの生活に役立つ人工芝をご提供します。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る