0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2022.04.20

雑草対策には人工芝がお勧め!メンテナンス不要で楽

人工芝を提供するアルファです。私たちは福岡を拠点に人工芝の魅力をお伝えしています。

必要な人に人工芝の魅力は場所を選ばずに設置できることです。コンクリートやベランダ、テラスにも設置可能です。低価格でメンテナンスも要らない、一度施工したら長持ちです。

明るいグリーンがあると生活はより豊かになります。人工芝で思いっきり寝そべってみるのもおススメです。

気持ち良く快適に過ごせます。お子さんが走り回っても転んで怪我の心配もありません。

子育て中のご家庭に選ばれる理由の1つです。

土もいりません。天然芝は土はもちろん除草、草むしりの労作業が必要です。夏は特に伸びるのが早く、草むしりが必要になります。

人工芝はメンテナンスの必要もありません。一度設置したらそのままほったらかしで大丈夫でランニングコストはかかりません。

気になるのは設置にかかる料金です。設置する面積にも関わるので見積もりをさせていただきます。

ご提案したお見積りに納得の上、ご依頼に沿った人工芝を設置してまいります。

お問い合わせには丁寧に対応させていただきます。どんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る