0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2022.05.20

【福岡】雑草でお悩みの方に人工芝がおススメ!メンテナンス不要で楽

私たちアルファは人工芝の専門家です。雑草対策に悩まれている方のお役に立てるのが人工芝です。
人工芝の魅力は、メンテナンス不要です。
夏の雑草対策は重労働です。特に真夏は熱中症の心配もあります。
除草対策に最も有効なのが人工芝なのです。
肌ざわりも天然に劣っていません。
柔らかい肌触りで、お子さんが裸足で歩いても痛がりません。
裸足で思いっきり遊ばせたいけど、害虫を心配される親御さんも多くいらっしゃいます。
天然に近い肌触りで安心して遊べるのが人工芝です。思いっきりかけて転んでも怪我の心配もありません。
設置するのに場所を選ばないため、お庭やベランダ、テラスなどご希望されるスペースに芝生を造ることができます。
ご家族で過ごす住空間に明るい緑をプラスすることで心から落ち着けます。
窓から見える緑に癒されることでしょう。
手軽に低コストで設置できるのも魅力です。
皆さまの生活に緑をプラスしませんか。小さなお子さまも安心して過ごせる人工芝の暮らしをおススメします。
設置にかかる費用や施工にかかる期間などどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
人工芝のプロが理想のお庭をご提供します。喜んでいただける芝づくりに自信があります。
お問い合わせはこちら
トップへ戻る