0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2022.06.20

「人工芝」を使えばご自宅で愛犬のためのキレイなドッグランが設置できる

犬とともに暮らしている方は、愛犬の健康のために毎日のお散歩が必須になりますよね。

愛犬が元気に走り回るドッグランに行かなくても「自宅に愛犬専用のドッグランがあったらいいのに。」こんなふうに思われたことはありませんか?

お庭の管理は、1年を通して意外に大変なものです。

暑い季節は雑草が生えてくるので、草刈りや草むしりをする必要がありますが、犬と暮らしていたり、小さなお子様がいらっしゃる場合は、除草剤などの薬品はできるだけ使用したくないという方は多いといわれています。

このため、夏場に定期的に芝刈りや草刈りを行うと熱中症の危険もあります。防草シートを貼ると犬が滑ってしまったり真っ黒で景観も悪くなってしまいます。

こんなときは、高品質の人工芝の使用がおすすめです。

人工芝なので、1年中青々と美しい芝の状態を維持できますし、雑草の手入れも必要ありません。

また、土や天然芝では雨が降ると地面がぬかるんでしまうこともあるので、犬が歩くとお腹がドロドロになってしまうなど、庭に愛犬を出したくない日もあることでしょう。

この点も人工芝なら安心です。

福岡近辺のエリアで、雑草対策や人工芝のドッグランの設置を検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る