0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2023.01.20

まるでクッションのようにふかふかな「極厚」人工芝はいかがですか?

人工芝って、なんだか硬くない?

手触りがチクチクして心地よくない…

もっと天然芝に近い感触の人工芝はないのかなあ。

 

そんなお客様におすすめしたい極上の人工芝があります。

まるで厚手のクッションに座っているようなふかふかの心地よさを楽しめる

「極厚」SターフPREMIUM 40mmです。

 

人気の高い30mmの人工芝よりもさらに長い芝葉で、柔らかく滑らかな肌触りは

ついつい触れたくなってしまうほど。

小さなお子さまやペットが遊べるお庭にも最適で、晴れた日にはお昼寝してしまいたくなるほど

快適な空間に仕上がります。

 

そんなにいいの?実際に触ってみたい!という方は、ぜひサンプルを体感しにいらしてください。

もしかしたら人工芝のイメージがガラッと変わってしまうかもしれませんよ!

 

 

福岡市の『芝人(しばんちゅ)』は、株式会社アルファが運営する人工芝専門店です。

高品質&メンテナンスフリーの人工芝で、皆さまの暮らしに快適さとゆとりをお届けします。

人工芝一筋25年、施工件数は2000件を突破し、これまでに多くのお客様にご利用いただいております。

 

福岡・熊本・鹿児島・山口エリアで、高品質な人工芝を低価格で施工できる会社をお探しでしたら「芝人」へ!

無料サンプルやお見積もりなども承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る