0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2023.02.20

人工芝なら、メンテナンスフリーで美しい景観を保てます

お庭をお持ちの方なら一度は憧れる芝生のお庭。

青々と茂る芝生は見ているだけで心が癒されますし、お子さまやペットが思う存分遊ぶにも最適な空間ですね。

 

しかし、天然芝は思った以上にお手入れが大変なものでもあります。

芝刈り、水やり、除草、肥料…などなど、天候や季節に合わせて細かな配慮が必要です。

ゴルフ場のように綺麗な芝生は、毎日欠かさずお手入れができる方でないと維持するのは正直難しいでしょう。

 

その点、人工芝なら枯れる心配もなく、毎日のお手入れも必要ありません。

忙しい方でも簡単に維持ができ、お手入れの行き届いた天然芝と遜色のない光景が長持ちします。

 

天然芝に憧れていたけれどお手入れができない…と諦めていた方は、人工芝の導入を検討してみませんか?

多くのお客様にご満足いただいている施工を、ぜひご自身の目で確かめてみてください!

 

 

福岡市の『芝人(しばんちゅ)』は、株式会社アルファが運営する人工芝専門店です。

高品質&メンテナンスフリーの人工芝で、皆さまの暮らしに快適さとゆとりをお届けします。

人工芝一筋25年、施工件数は2000件を突破し、これまでに多くのお客様にご利用いただいております。

 

福岡・熊本・鹿児島・山口エリアで、高品質な人工芝を低価格で施工できる会社をお探しでしたら「芝人」へ!

無料サンプルやお見積もりなども承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る