0120-924-875 instagram
【営業時間】 10:00~21:00【定休日】 不定休

新着情報

メールでお問い合わせ メールでお問い合わせ

2023.03.20

お庭の雑草対策に人工芝が人気です

大きなお庭があると手入れが大変になってしまうのは避けられず、なかなか除草作業などに手が回らなくて雑草がいっぱい生えてしまっているケースは少なくありません、

そういった方向けにお庭に人工芝を敷くのが大人気であり、人工芝は雑草などが生えないので手入れの必要がなく、定期的に人工芝に問題がないかメンテンナンスをすれば大丈夫です。

自分たちでお庭の低入れをするのが難しい場合、業者などに季節ごとに頼んで外観を綺麗にしていると毎回業者に依頼する費用がかさんでしまうでしょう。

現在では人工芝を敷いているお庭も多くなってきましたが、子どもやペットが安心して遊べるような環境にできるのも魅力として挙げられます。

人工芝は遠くから見ると人工芝だとわからない商品も多くなっているのに加えて、天然芝にはない美しさが人工芝にもあるのが大きな魅力でしょう。

初期費用などで考えると天然芝よりも人工芝の方が高くなってしまいますが、中長期的なランニングコストを考えると最終的には人工芝の方が費用を少なく抑えられるケースが多いです。

お庭の雑草などに困っている方や、お庭を綺麗に保ちたいと考えている方は株式会社アルファまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る